SSブログ

月9がツボ! [ドラマ]

普段ドラマって
きちんと
毎回見ることって
あまりなくて、
前回は
昨年大評判になった
「きょう会社休みます」くらい。

それが

今放送中の
月9

「デート 恋とはどんなものかしら」
にはまってます。

koitohadonna.jpg
主人公の一人が
引きこもり
ドラマ内では「高等遊民」てことになってるけど。
なんで
なにかとオタクネタも多くて
オタクと言っても
ゲームとかなら
ちょっと
わたしはついていけないけど、

そうじゃなくて
80年代のマンガやアニメネタも多かったりするので
笑えるのだ。

今週なんて

主役の二人が
なんとわたしが小さいころに大好きだった
「サイボーグ009」
のジョーとフランソワーズのコスプレで登場!

いやーもう完全にツボ。

ストーリー自体も面白いけど
ちまちま出てくるマニアな世界が

たまらないのだ。

そういえば

オープニングの
双子デュオ「ザ・ピーナッツ」が歌う
「振り向かないで」もいい味出してる

友達もカラオケで歌ってました[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。