SSブログ

相武紗季ちゃんの熱愛、長瀬智也さんとの過去の交際について [今日の話題]

前回相武紗季ちゃんの
新境地ともいえる
主演ドラマ『硝子の藁』の話題を書きましたが、

001.jpg

相武紗季ちゃんの
これまでの熱愛について
気になったので
調べてみました。
 
紗季ちゃんは26日『フロリダグレープフルーツの日 2月26日 記念イベント』に出席しています。

その際に報道陣から2013年にサンフランシスコに語学留学した件について

失恋留学じゃないですか?」と質問され 「失恋留学じゃない」ときっぱり答えています。
と言うのも

相武紗季ちゃんは

実は留学直前に
結婚秒読みと言われていた

TOKIOの長瀬智也さんと破局した

と伝えられています。

ドラマの共演で知り合ったお二人は
4年もの交際期間があったそうでうが、
お互い仕事が多忙であり、
だんだんすれ違いの日々が多くなっり破局にいたったそうです。

知り合ったきっかけは
2008年のTBSのドラマ「歌姫」だそうです。

それから4年だから
長い交際期間もあり、
そこからの破局、そして留学

この流れから当時は
「失恋留学」と思われていたんですね。

その後も
『斉藤工さん』『向井理さん』とも
噂になったようですが、
時期に噂は消えたようです。

これはすべて
周りの推測で
流した噂にすぎません。

仕事では順調に役の幅を広げていいる
相武紗季ちゃん。

実はもう新しい恋が始まっているのかも
しれません。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。