SSブログ

元モー娘。小川麻琴さん熱愛!お相手の牧田拓磨さんの画像あり! [今日の話題]

今月いっぱいで芸能界引退を発表した

元「モーニング娘。」の小川麻琴さん(27)

彼女の熱愛

が発覚しましたよ。

b_07817982.jpg
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/03/14/000781798

お相手は

ロックバンド「wyse(ワイズ)」の
ベーシスト 

牧田拓磨さん(34)
takuma.jpg
http://www.takuma-life.com/profile/


すでに

交際は

5年になり

都内で

同棲中との言われているそうです。

お相手の

牧田さんは

どういう方なんでしょうね。

ロックバンド

「wyse(ワイズ)」

1999年に結成され、

01年12月にメジャーデビューしたそうです。

そのタイミングで牧田さんは上京したそうです。

現在は小川さんと同棲中とのことですね。

結婚も近いのでしょうか。

小川さん引退については

いろいろな話が

ネット上でささやかれていますが、

実は

このような

おめでたい

話だったんですね!

小川さんは

引退を発表された際に

30歳の節目が近くなったことで

「これまでの道を一度完結させて

これからは小川麻琴というひとりの女性として

ゼロから新たな道へのスタートを切りたい

と考えています。」

と言われています。

さらに

海外への留学経験の

ある小川さんは

TOEICで800点の

ハイスコアを記録した経験もあり、

語学力をいかした

仕事に就くのではないか

とのうわさもあります。

突然の熱愛報道ですが、

新しい道へすすむ

小川さんの未来が

明るいもので

あることを

祈りたいですね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。