SSブログ

横澤夏子さん女ピン芸人!「音楽の先生」がすごい! [今日の話題]

よしもとに所属するお笑い芸人さん
東京NSC15期生だそうです。

最近テレビを見ていたら
とてもインパクトある芸を披露されていたので
気になって
調べてみました!

w12-1669-150115.jpg
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search/%E6%A8%A...

横澤夏子
生年月日:1990年7月20日生
身長:169.6㎝ 
体重:59kg
血液型:A型
出身地:新潟県糸魚市

もともと
コンビ志望だったそうですが
コンビを組むことができず
授業でネタ見せが出来なかったことが続いため
「一人でいいや」と思いピンネタを披露したところ
好評だったそうです。
以後ひとりでやり続けているそう!

2012年2月に初めて単独ライブを実施。

好きなお笑いコンビは「タカアンドトシ」
憧れのタレントは「上沼恵美子」だそう。

R-1グランプリでは
2011年と2015年に準決勝まで進出したそうです。

ネタは一人コントで
代表が
「音楽の先生」

彼女はとにかく
女性の観察がすごいです。
とくに「めんどくさい系」の女性の
特徴をよくとらえたコントは
笑えます。
特に表情がすごくこまかく
変化してすごい!

見てみてください!






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。