SSブログ

星風まどか宙組娘役トップ!本名は?兄弟は? [今日の話題]

星風まかどかさんが

宙組娘役トップスターに!

6月‐8月公演
『王家に捧ぐ歌』新人公演ヒロインに決定したそう。

35622953.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138648783742586901/21..

綺麗ですね。

星風さんは
東京都国分寺市出身。
身長162㎝
愛称は『ちき、かなめっち』

星風さんの本名は『志澤かなめ』
だそうです!

2012年に宝塚歌劇団に入団されています。
100期生です。

もともとお母様が宝塚ファンで
その影響で
タカラジェンヌを目指したのだとか!

ご兄弟に関する情報は
気になったのですが、
確認できませんでした。。

2014年宝塚歌劇団入団。
入団直後より
宝塚ファンの間では
「わかいい~」と評判だったみたいです。

星風さんは
月組公演『宝塚をどり』で初舞台を踏みます。

同年11月宙組公演『白夜の誓い‐グフタフⅢ世、誇り高き王の戦い』
にてトップスター凰稀かなめ演じるグスタフIII世の少年役に抜擢されたそうです。
この舞台ではグスタフⅢ世の少年役に抜擢されたそうです。
ひとりセンター舞台でせり下がっていく役どころは
大抜擢だったそうです。

2015年今年の
阪急電鉄の初詣のポスターモデルにも
抜擢されています。

この
阪急電鉄のポスターに抜擢だれた方は
その後トップスターになることが多く、
一種の登竜門と言えるそう。

40846216.gif
http://zukadays.com/post-12563


『星のようにキラキラと輝く
風のように爽やかな娘役』を目指しているそうですよ!

これからも星風さんの活躍に期待ですね。

『王家に捧ぐ歌』
は2015年6月-8月公演です!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。