SSブログ

マツコの知らない世界で紹介HOTデシュラン2ってどうでしょう? [今日の話題]

5月12日に放送された

マツコの知らない世界

毎週

いろいろな世界のプロ

その道の達人が

独特のキャラで

その世界を紹介する番組。

わたし大好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

で、

この日紹介されていた

お弁当の世界も

いろんなお弁当箱が

紹介されていて

面白かったですね。

紹介者は

お弁当の本も出版されている

野上優佳子さん


さらに

その

お弁当箱の中に入っている

お弁当の中身が

また

めちゃ美味しそうでした[ハートたち(複数ハート)]

わたしが気になったのは





一人分のご飯作りに役立ちそうですよね。

野上優佳子さんの本!


楽々かんたん1品弁当 (SAKURA・MOOK 65 楽LIFEシリーズ)

楽々かんたん1品弁当 (SAKURA・MOOK 65 楽LIFEシリーズ)

  • 作者: 野上 優佳子
  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: ムック



お弁当作り頑張っちゃおいうかな~[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。