SSブログ

『IPPONスカウト』って?優勝のトレンディエンジェル 斉藤司ってどんなひと?交際中の彼女も! [男性タレント]

旬の芸人さんたちが

『大喜利』で才能を競い合う。

『IPPONグランプリ』

その前番組として

全国の『大喜利』好きの

芸人さんを発掘するという

コンセプトの

『IPPONスカウト』

そこで今年優勝した

トレンディエンジェルの

斉藤司さん
って

初めて知りましたが

どんな人でしょう?


斎藤司さん プロフィール
名前:斎藤司(さいとう つかさ)

terennde saito1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141855413253886301/21...

通称:斎藤さん

生年月日:1979年2月15日

出身地:神奈川県横浜市

コンビ結成:2004年

『トレンディエンジェル』(よしもと所属)

相方は『須藤 敬志(すどう たかし)』さん      

担当:ボケ

血液型:AB型


トレンディエンジェルは

terennde 2.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r...

2014年

『THE MANZAI 2014』では

準決勝まで進んだ実力派!

斎藤さんは

芸人になる前は

楽天の営業をされていたとか。。
営業経験が

きっと漫才に

活かされているんでしょう!

ハゲであることをネタ
にすることも
多いそうですが

若いころは
けっこうイケメンです!


saitou mukasi1.jpg
http://lineq.jp/q/8290743




彼女は?結婚は?

斎藤さんには

6歳年下の彼女がいるそうです!

すでに交際2年目だとか。

結婚も視野に入れてはいるものの

『たとえば飲みや付き合いで寂しい思いを

させるのはどうだろうかと思いまして』

と結婚にためらっている心境を以前のインタビューで吐露されています。

一般人の方がお相手さと

そういう不安もあるんでしょうか。

お相手の女性は家事などを完璧にこなす方だそう。

「ただ、ツイッターなんかで斎藤司とか検索していて

『地方でクラブに行った』

とか書いていると後でつっこまれちゃうんですよ」

とのこと。

いっそ早く結婚した方が

彼女さんも安心なんでしゃないですかね?


今回『IPPONグランプリ』に

参加することになり

注目度も

ますます上昇する

トレンディエンジェルと

斎藤司さん

その活躍と彼女さんとの動向も

気になるところろですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。