SSブログ

相武紗季ちゃん新境地?濃厚な濡れ場に初挑戦! [ドラマ]

相武紗季ちゃんの
新しいドラマに注目が集まっていますね。

21日よりWOWOで始まった紗季ちゃんの
主演ドラマ『硝子の藁』

001.jpg
http://mainichi.jp/mantan/news/20150116dyo00m20005...


今回相武紗季ちゃんは

なんとお母さんの元愛人と結婚するという設定だそうで
二人のラブシーンがとても官能的だと話題です。
獣のように激しい濡れ場だとか!
その年の離れた夫役は奥田映二さん(64)が演じています。

さらに紗季ちゃんは愛人までいて!
その愛人を演じるのは
小澤征悦さん(40)だそうです。

エロさ満載で タンクトップ一枚になるシーンも見られるとか
まさに体を張っ演技。
紗季ちゃん新境地ですね。

小澤さんとも
濃厚ラブシーンがあるのだそうです。

紗季ちゃんって清純で
一途なイメージだから
まったくイメージと真逆の役どころで
余計に話題になるのでしょうか。

ちなみに

お母さんを演じるのは
多岐川由美さん(64)だそう。

多岐川さんとの壮絶なセリフの応酬もあるそうで
「あんたなんか死ねばいいのよ」なんていう冷たいセリフも出てくるそうです。
なんだか
どろどろしてそうですね。

怖い。

しかもこのドラマは
ただのドロドロ愛憎劇だけじゃなくて
ミステリーだそうです。

観たいな観たいな~。

紗季ちゃんの官能シーン
写真でみると
とても綺麗ですよね。

もともと好きな女優さんだし
観たいんですけど。

WOWOWなんでうちでは見られないのが
とても残念です。

わたしみたいに残念に思う方

特に男性は多いはず!

このドラマをきっかけに
WOWO契約増えたりして!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。