SSブログ

女子プロで壮絶ケンカマッチ 安川悪斗と世IV虎 [今日の話題]

女子プロレスの試合でたいへんなことになってますね。

あんまりプロレスには興味がないのですが、

たまたま開いたサイトで

顔の写真をみて

びっくりしました。
がありえないほど 歪んでる!ぜったい骨は折れてるし
脳は大丈夫か?
とても心配です。

怪我を負ったのは(と言うより重症を負ったのは)
安川悪斗(あくと)(28)近々ご本の半生を描いた映画も公開予定だったみたいで
怪我を負う前の写真も拝見しましたが、
とてもかわいい方ですね。

怪我を負った写真があまりにひどいので
ここには掲載できません。
検索すればいくらでも出てきます。

怪我を負わせた方は

世IV虎(よしこ)(21)今は話もできない状況だそうですが、

なんでこんなことに?

もともと仲は悪かったそう。

プロレスは格闘技だし
怪我はつきものだとは
思うけど、
やはりそこはプロとしての
見せ方、
お客さんへのアピール

格闘技を見てくれる人に楽しんでもらう。
それを踏まえての格闘だよね。
二人とも
いや
世IV虎の方が
プロ意識飛んじゃったね。

とにかく
今後の経過が心配です。

安川悪斗は
頬と鼻、左眼窩底の骨折は
わかってるそうですが、
脳の検査はこれからだとか。

白内障で眼内レンズの入っているそうだし、
様態が心配です。

安川悪斗は
本名・安川祐香
女優としても活躍しています。

B7u1EDbCQAE1I8o.jpg

https://twitter.com/gamusharamovie/status/55723806...




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。