SSブログ

多部未華子さんのボブ姿がかわいい!窪田正孝さんとの交際は? [ドラマ]

多部未華子さんが

春からの新ドラマに向けて
前髪ぱっつんのボブヘアになり話題になっていますね。

B_UOFzZUsAE8Sft.jpg

http://kubotamasatakasubete.blog.so-net.ne.jp/2014...


このドラマ
  
「ドS刑事」
七尾与七さんの同名小説(幻冬舎)が原作で
多部未華子さん演じる ドSな女刑事 黒井マヤと 「関ジャニ∞」の大倉忠義さん演じる素直でまじめな 交番勤務の警察官・代官山修介がコンビを組んで さまざまな事件を解決していく コメディーとなっているそうですよ!共演者も豪華です。 吉田羊さん 勝村政信さん 岸本加代子さん 伊武雅刀さん ミッツ・マングローブさん 石井正則さん など。
楽しみですね。

多部未華子さんと
言えば
最近
俳優の窪田正孝さんとの交際が
ささやかれています。

週刊誌にも掲載されたようですね。

conv00072.jpg

http://kubotamasatakasubete.blog.so-net.ne.jp/2014


なんだか
この二人
さわやかですね。

それに
なんだか

スキャンダルっぽくない!
さわやかカップルって感じです、

見守っていきたいですね~。

二人は2013年に交際が発覚したようですが、
その後も

ディズニーランドでのデートを目撃されたり
しているようです。

なんだか微笑ましいですね。




スポンサーリンク






タグ:多部未華子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。