SSブログ

Gカップの橋本マナミさん『平成の団地妻』!! [今日の話題]

橋本マナミ(30)さんをご存知ですか?

image.jpg

Gカップを持つ グラビアアイドルです。女優としても活躍されていますね。

先日下着メーカーのイベントに登場されたそうです。

その際に
「国民の愛人になりたい」と発言されたそうです。 付け加えて 「妄想の中で」とのことです(笑
もともと
あの有名な
全日本美少女コンテスト
で演技部門賞を受賞しているそうです(1997年)

本名は細川愛実さん(1984年8月8日生)というそうですが

細川直美さんと間違えやすので

お母さまの姓『橋本』を名乗っているそうですよ。

現在はグラビア、女優として活動しているそう。

2012年に所属事務所を変え
その時に
芸名を『愛実』から『マナミ』
に変更したそです。


ャッチ・フレーズは「すぐそばにいる『昼下がりの団地妻』(笑 『平成の団地妻』とも言われていいるようですよ。
大きなスキャンダルもないそうですが、(めずらしい!)

2013年にサンデージャポンに出演された時に
「元カレは30代の大物俳優でドラマにも多数出演している人」 と発言 ネット上では 山本耕史さんではないかと 噂されています。

しゃべくり007に出演された時には
口説いた芸能人の人数や
経験人数などを
赤裸々に告白されています。

入浴シーンかな。
キレイですね!

tumblr_ncmiawgpic1qf7webo1_400.jpg
http://d-fence.tumblr.com/post/98652201978

30歳といえば
グラビアアイドルとしては
どうかなと言う年齢ですが、
年齢からにじみ出る
この色っぽさをもってすれば
まだまだ
アイドルには負けていません。
これからの活躍に期待ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。