SSブログ

山本結巳、桜井美悠 日本一かわいい女子高校生だそうですよ~ [今日の話題]

「関東女子高校生ミスコン2014」と 「関西女子高校生ミスコン2014」 があるのをご存じですか? 関東一かわいいのが
ゆーみん
こと
山本結巳(やまもとゆみ 17歳)

yamamoto.jpg

関西一かわいいのが
みゆ
こと
桜井美悠(さくらいみゆ 16歳)

桜井.jpg

だそうです。

二人は
3月8日に放送された
フジテレビ『ニュースな晩餐会』で初対面

初対面の際二人は「可愛い!」「細い!」と

お互いをほめあっていたそうですが、

ですが、

それぞれ

別の部屋に移動するや

「わたしの方が身長も高いし大人っぽいのはわたしだ」(山本さん」 「むこうはキレイ系可愛さでは負けないです。」桜井さん)
とそれぞれ本音を告白

正直ですね。

それぞれ

関東代表、関西代表と

ライバル心を燃やす二人。

それぞれ



負けん気強いようですね。

これから二人が
どんな活躍をするのか

すごく楽しみですね。

関東一かわいい女子高校生
山本結巳(やまもとゆみ 17歳)さん
埼玉県出身の高校2年生。
日本(父)とフィリピン(母)のハーフ
くりっとした瞳に172cmという長身が魅力。

関西一かわいい女子高校生
桜井美悠(さくらいみゆ・16)さん
大阪府出身の高校一年生

チャーミングなキャラクターとキュートな笑顔が話題です。
今回のグランプリがきっかけで

お笑いコンビクマムシのCDデビュー作『あったかいんだからぁ♪』(2月4日発売) のミュージックビデオへの出演を果たしているようですよ。











スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。