SSブログ

小林彩友,金城絢香日本一かわいい女子高校生 準グランプリ! [今日の話題]


『関東女子高校生ミスコン2014』準グランプリは
「あゆちょす」 こと小林彩友(こばやしあゆ)さん。

東京都出身で高校1年生 15歳

konbayasi.jpg
http://www.on.cc/int/bkn/cnt/news/20141229/bknint-

エクボがチャーミングですね[黒ハート]


『関西女子高校生ミスコン2014』準グランプリは 「あやか」 こと金城絢香(きんじょうあやか)さん

奈良県出身の高校3年生 18歳

金城.jpg
http://jp.hjenglish.com/riyucihui/p713857/



小林彩友さんは身長
152㎝
笑ったときのエクボと八重歯が魅力

kobayasi.jpg
http://www.on.cc/int/bkn/cnt/news/20141229/bknint-...

可愛いですね~!



関東.jpg
http://jp.hjenglish.com/riyucihui/p713857
グランプリの山本結巳(やまもとゆみ 17歳)と




金城絢香さんは
身長163㎝ 
大人びた美貌を持つ一方で
高校生らしいあどけなさが残ります。

金城2.jpg
https://twitter.com/ayk081/status/5375546753151426...


このミスコンは歴代受賞者は
区ミッキーこと藤田杏奈、椎名ひかり、みにゃとっち
松本なつ子、宮島ざいら、田中桃
などの
多数の人気モデルを排出しており、
ギャルモデルの登竜門として
有名だそうです!

ギャル界の一大イベント
「D-1 DREAM PROJECT」の
メインコンテンツとなっているそです。

今年で17年目。
関西では初の開催となったそうです。

応募総数は 関東、関西合わせて 2500通を超えたそうです!

エントリーの中から
書類選考、面接審査を通過したセミファイナリスト
40人が一般ウェブ審査どで
指示を集めた8人と
当日来場者枠1人を加えた
9人が ファイナルステージで グランプリを競ったそうですよ!

一般web投票では
『投票ツィート数」「応募ツィート数」
「リツィート数」「ページ閲覧数」などの
項目から審査されたそう。

投票数は関東、関西合わせて、
8万1059票にも!

リツィートは12万回を超えて
これまでを大きく上回ったそうです。

なはり東と西で開催されたのが
良かったのでしょうか。

地元の子を応援したいとか
自分の好みの子を応援したいとか、
やはり
2か所開催は

グランプリの二人もですが、
準ミスの二人の
今後の活躍にも
期待したいですね[わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。