SSブログ

淡路島で5人連続殺人 平野達彦はツイッターで謎の書き込み [今日の話題]

兵庫県で 5人が殺害される 事件が起きましたね

wst1503090025-p1.jpg
産経WESTより



事件は9日早朝に起きました。


平野浩之さんの娘さんが 隣家に助けを求めました。
平野さんの自宅では
平野さんが玄関先で
血まみれで倒れ、 室内には女性が2人血を流して倒れていたそうでです。

また別の民家(平野剛さん宅)でも80代とみられる男女が二人 刺され、死亡しているのが 発見されました。
近くにいた 平野達彦容疑者(40)は 刺したことを認め殺人未遂容疑で逮捕されました


平野容疑者は
インターネット(ツイッタ―)上で
被害者の
浩之さんらを一方的に中傷する記事を書き込んだり、

浩之さんの自宅の地図を掲載したりしていたそうです。

「各地で、電磁波犯罪と集団犯罪を 行っている」 「集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の側です!」 などと意味不明な内容を書き込んでいたようです。

平野容疑者を知る近所の人によると 平野容疑者は 中学卒業後から 自宅に引きこもりがちだったということです。 父親と祖母が住む家の離れで暮らしており、 幼いころに両親は離婚しているそうです。


事件の真相解明が
待たれます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。