SSブログ

YOSHIKIショック?X JAPANの知らなきゃ良かった真実って? [今日の話題]

3月10日深夜のテレビ朝日系の
「中居正広のミになる図書館」で放送された

『Ⅹ JAPANの真実』


の内容について

X JAPANのメンバーである

YOSHIKIさんが

ツィッターに


「真実とことなる」


「少し傷ついた」


とつぶやいています。


302.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000037799

いったい番組の内容はどんなものだったのでしょう?

この日の番組には

X JAPANの大ファンという


俳優の今井雅之さんが出演され、


音楽ライターの

大島暁美氏がVTRにて出演され、


「知らなきゃよかった」と言いたくなる?


X JAPANのエピソードを紹介したそうです。


その「知らなきゃ良かった内容」って?


デビュー当時

YOSHIKIさんが長髪の頭の右半分だけ


を立てていたセットでしたが、


あれは時間が無くて半分しか


セットできなっかそう。


顔も半分のみ白塗りしてステージに上がったとこり


ファンに好評だったため


そのスタイルが定着したそう。


半分パンク、半分メタル、で二重人格的な意味もあり


YOSHIKIさんご本人も気に入っていたそうです。

yjimage.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139297794435799401/21...

また別エピソードでは


ボーカルの


Toshlさんが

ラジオ番組
「オールナイトニッポン」のパーソナリティー


を務めていた際に


酒に酔ったYOSHIKIさんが

応援に駆け付けたものの


泥酔して番組をめちゃめちゃにした

件など、

番組ではこの時の音源も流されたそうです。




このような番組内容について


を番組を見ていた


YOSHIKIさん本人が


「真実と違う」


「傷ついた」などと


つぶやいたようですよ。


「ファンのみなさんをがっかりさせないように 世界に向かって命がけで頑張っています」

とツィートしました。

ものすごいスキャンダルなことはなく


ファンとしては楽しくなるようなエピソード


ではないかと思うのですが、


X JAPANはメンバーの事故死


ボーカルToshlさんの洗脳事件など


暗い話題も多かったので

むしろ ちょっと ほっとするような話題だと思います。

この日のゲスト今井雅之さんは


このエピソードを知ってどのように


思ったんでしょう?


世界を舞台に活躍する


YOSHIKIさんには


これからも頑張ってほしいですね。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。