SSブログ

キムタク娘現在は?芸能界入りの可能性も? [今日の話題]

4月放送開始のドラマで主演が決まっている

SMAPの木村拓哉さんと


simthsc.jpg


http://koalasplayground.com/2012/07/02/yamapi-does...

歌手で女優の工藤静香さん夫妻

この二人のお子さん(長女と次女)

長女が13歳


次女も12歳になったそう。

abdf5084-s.jpg



芸能界では

キムタクの娘を巡り争奪戦が勃発しているそう。

二人の娘さんたちは

両親の良いところを受け継ぎ、

美形でスタイルも抜群だとか。。

特に長女は幼いころから

目元が工藤静香さんにそっくりで


とても中学生とは

思えない色気があると評判だそうです。



芸能界では

大人気のAKB48ブームも

前田敦子さん、大島優子さん、など

の卒業で落ち着いたムードだそう。

キムタクと工藤静香さんの

娘とあれば

金の卵

芸能関係者が注目するのも

分かりますね。


しかし

当の親たちは(木村と工藤)は

娘の芸能界入りには

あまり興味が無いそうで

娘たちは幼いころより

フルートとバイオリンを習わせており、

長女はジュニアコンクールで

最優秀賞を取るほどの実力があるとか。

工藤静香さんは

娘さんたちを

音楽方面に進ませたいという希望があり、

昨年は
海外留学の下見を兼ねてパリに

家族旅行されたようです!


テレビでは

家族の話題は

ご法度?

ほとんど

プライベートなことには

触れない

キムタクですが、

ちゃんと

パパしていたんですね。

娘さんたちも


両親の才能を受け継いで

どの分野でも

きっと
大輪の花を

咲かせることでしょう!

4月からの

ドラマも楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。