SSブログ

SMAP 稲垣吾郎の半同居人で都市伝説『ヒロ君』ってどんな人?顔は? [今日の話題]

SMAPのメンバー

稲垣吾郎さんの

tumblr_na7fezws6l1snxidco1_1280.jpg
http://sissilee.tumblr.com/post/94547750274/smap-g...

うわさの半同居人

都市伝説とも言われている

『ヒロ君』

の顔が

とうとうテレビ初公開になるそうです!

23日放送

フジテレビ系
「中居正広のISORO」(後10時15分~)で

初公開

ということです!

稲垣吾郎さんと言えば

数年前まで

女優の

菅野美穂さん

と交際していることが有名でしたが、

m_E7B590E5A99AE38197E381AAE3818420-20E38395E382B8E38386E383ACE38393-0c362.jpg
http://dorama-door.blog.so-net.ne.jp/2012-09-29

その後破局がささやかれ、

その後復縁説も

流れたようですが

結局

半沢直樹などで

今大ブレーク中の俳優

堺雅人さんと結婚しましたね。


その後稲垣吾郎さんの方には

熱愛のうわさなどは

流れていませんでしたが、

この

『ヒロ君』に関しては

明石家さんまとSMAPがクリスマスの特番で

共演した際に

稲垣さんがカミングアウトしたそうです。

また

バラエティー番組「人志松本のすべらない話」

でもヒロくんについて大いに語り、

大反響だったとか。


『ヒロ君』とは?

*年齢 50歳

*既婚者

*週に2回は稲垣吾郎さん宅に泊まっている。

*稲垣さん宅には『ヒロ君』用の部屋もある。

*ふつうのおじさん

*ヒロ君は稲垣吾郎さんのことを 
『ゴロチ』と呼んでいる!

なんだか

恋愛関係に似ていますが。

実際は

『お手伝いさん』のようなもの

らしいですが、

ずいぶん話題になちゃって!

どんなお顔なのか

楽しみですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。