SSブログ

沢尻エリカさん初の月9ヒロイン! 懐かしのドラマ1リットルの涙MVなど。 [今日の話題]

嵐の相葉雅樹(32)と

沢尻エリカ(28)

主演の新しい月9ドラマの制作
発表されましたね。

ドラマは

4月スタート

ent1503130014-n1.jpg


あの
『半沢直己』で有名な
池井戸潤氏原作の

「ようこそ、わが家へ」
ストーリーは

ストーカーからの執拗な嫌がらせに立ち向かう
倉田家の家族を描いたサスペンスということです。

沢尻さんは相葉くん演じる主人公
倉田家の長男と凸凹コンビを組んで
ストーカーに立ち向かう
キュートな女性記者

ということです。

なお沢尻さんの役は
ドラマのオリジナルキャストだそうです。

沢尻さんは今回の役つくりのために

髪も黒くしたとのことです。

おどろいたことに

沢尻さんは

月9のヒロインは初めてなんですね。

フジテレビと言えば
思い出すのは

2005年のドラマ
『1リットルの涙』ですね。

20051220233820.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139898394220957901/21

難病にかかり身体が不自由になりながらも
懸命に病気と闘う主人公を沢尻さんが演じていて

毎回涙なくしては見れませんでした。沢尻さんを初めて知ったのが

あのドラマで

けなげな役どころ

美しさから

すっかりファンになった当時のわたしですが、


その後
あの

『べつに。。』事件

ですっかり

クールですれた印象に変わってしましました。

先日まで放送されていた

ドラマ「ファーストクラス」でも

したたかに
のし上がる女性を演じていましたね。

ほかに結婚、離婚問題など

女優さんと

してよりも

プライベートな話題が多い

沢尻さんですが、

ほんらい

女優さんとして

輝く方だと思います。

4月からの放送楽しみですね。


ほかのキャストも気になるところですね。

↓「1リットルの涙」挿入歌の「3月9日」レミオロメン
 なんとこちらのMVは
堀北真希ちゃんが出てました!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。